とあるゲーマーの呟き

サバゲーとか中華ガンとか


2010年03月10日

ダットサイト付きスコープ

こんばんは。
先日、我が愛銃AK47ちゃんにとスコープをいただいたので
ウハウハさっそく紹介したいと思います。

ダットサイト付きスコープ
2倍固定でダットサイト付きです。

ダットサイト付きスコープ
覗いてみた様子です。とってもクッキリ見えます。
覗きづらいがためにスコープ苦手だった私も大満足の一品w

ダットサイト付きスコープ
リラッ●マも嬉々として覗いています。

ダットサイト付きスコープ
最初はスリムスタイリッシュなAKに何か取り付けるなんて…って思ってましたが、
このスコープは本当に似合っていてすごいです。お気に入りですw


では今日はこのへんで。





同じカテゴリー(スペック)の記事画像
使ってる銃・改
使ってる銃
同じカテゴリー(スペック)の記事
 使ってる銃・改 (2010-02-26 17:56)
 使ってる銃 (2010-02-25 00:33)

Posted by くまくま  at 00:56 │Comments(0)スペック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。