とあるゲーマーの呟き

サバゲーとか中華ガンとか


2010年02月25日

使ってる銃

こんばんは。
初めに、現在使ってる銃を紹介します(・ω・)ノ

使ってる銃


写真は以前夜戦したときのものです。
画質悪くてすまそw
色んな銃(ほとんど名前分からない)がある中の
手前のオレンジ色したのがmy銃です。

AK47フルメタル&リアルウッド
珍しい(らしい)ブローバック付きです。

3kgあって腕力が皆無な自分はまだまだ使いこなせてません(´・ω・`)
いつかこいつを持って自由に戦いたいものです。

ではではこのへんで。




同じカテゴリー(スペック)の記事画像
ダットサイト付きスコープ
使ってる銃・改
同じカテゴリー(スペック)の記事
 ダットサイト付きスコープ (2010-03-10 00:56)
 使ってる銃・改 (2010-02-26 17:56)

Posted by くまくま  at 00:33 │Comments(0)スペック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。