とあるゲーマーの呟き

サバゲーとか中華ガンとか


2010年04月01日

Happy birthday!

どうも僕です。お久しぶりです。

えー、このところ何回かサバゲーする機会がありまして
その時の写真と共に記事を書く予定だったんですが、なかなかどうして…(


1回目のサバゲーは他の人たちがやってる定例会にお邪魔しよう!
ということで何の連絡もなしに3人で現地に向かったんですが、

誰もいませんでした orz

あとで調べてみたら、その日は人が集まらなかったため中止したとのこと。
これから行くときは連絡しなきゃねって話をしました;

2回目のサバゲーは身内でワイワイやりますた。
といっても集まったのは5人で、チームに分かれるとき2人側があまりに可哀想…
ということで、3人側はセミ縛り・2人側はフルオート解禁というルールでやってみたり
色々工夫してみましたw 割と楽しかった(´ω`)

その時撮影したのがコレ

Happy birthday!

Happy birthday!

このブログではくどい位書いているAK47たそと自分です。
正直、まだ慣れなくて重いっす…
いつか重音さんのように軍服を着て
AK片手に戦場を駆ける武器っ娘になるのが夢です。

Happy birthday!
いつ見ても軍服には見えない格好ですがgg

何気に今日はお誕生日、おめでとうっ><
テト可愛いよテト///


とりあえず今週の日曜日・来週の土曜日にサバゲーが控えてます。
どっちも仕事休み取れたんで、ヘタレながらも頑張ってきます…





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
前回のサバゲまとめ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今回のサバゲまとめ (2010-04-10 22:50)
 前回のサバゲまとめ (2010-04-09 15:56)

Posted by くまくま  at 16:12 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。