とあるゲーマーの呟き

サバゲーとか中華ガンとか


2010年04月10日

今回のサバゲまとめ

こんばんはくまくまです。
暇だからブログ書いてみるのだ。

今日してきました交流戦!

ミリブロで知り合った人のチームの方達3人とこちら側3〜4人で
朝から夕方までワイワイ楽しくやりました(*´∀`*)

今日はいつにも増して我がAKたんの球の消費が…
激しかったっすorz
600連多段マグいつの間にか空になってるし←

ミニミ相手に一騎討ちとか(´;ω;`)まじ怖い
でもミニミ撃ってるのが知り合いだったんだけど、ショボ…げふんげふん
ほぼ負けたことがない相手だったので勝ててラッキーですたw

あの知り合いには負けてたまるかだぜ(^ー^)

でも思いっきり気付かれて目の前で(茂みもない状態で)撃ち合ったりしたんだけど、
何故か相手のが当たらなくて私のは当たって、アレ…?って感じで(´・ω・`)
後になってやっぱり当たってたんじゃないかなあ…と帰りの車内で悩むこと小一時間。。
あの時ゾンビだったのかも…ゴメンナサイ(´;ω;`)


でもまた交流戦したいなあ(´ω`)
疲れたから今日はこれで〜

あ、写真撮るの忘れたww




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
前回のサバゲまとめ
Happy birthday!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 前回のサバゲまとめ (2010-04-09 15:56)
 Happy birthday! (2010-04-01 16:12)

Posted by くまくま  at 22:50 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。